ダイソー

2024年スリーピー(THREEPPY)新商品&購入品

ダイソーに併設されることが多くなったスリーピー

みなさんの街にはありますか?

私は家から車で30分くらいの場所にあるのでたまーに行ってます

行った時に撮らせてもらった写真や購入品を載せますので参考になれば幸いです

2024年6月

アリスの世界シリーズ

保冷バッグや、ボトル、折りたためるレジャーシートなどめちゃくちゃ可愛いです

ピンクとブルーの展開

大きな保冷バッグもありました(とにかく可愛い)

持ち手付き収納かごも可愛すぎます

シリコーンアイストレー ハートとスターがセットになって330円

買おうかめちゃ悩みましたw

氷やシャーベットを作ったら楽しそうです

購入品の写真を撮っていないので、後日追加しますね~😍

スリーピー品はダイソーネットストアで購入も可能ですよ~(公式ページへ飛びます)


\Instagram/

100均likeInstagram

\ヤフーで記事書かせてもらっています/

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/

-ダイソー