ダイソー

洗濯物の仕分けいらず!そのまま洗えるランドリーバスケットが便利

毎日の洗濯もの、家族が多いとあれこれと仕分けしながら洗濯機に入れたりと

洗う前にもやることがたくさんあって、大変ですよね。

そんな時、キャンドゥで見つけた 洗濯物が入れやすい「そのまま洗える ランドリーバスケット」が便利でした✨

子供が自分の洗濯物をランドリーバスケットに直接入れてくれるようになったので、私はそのまま洗濯機に入れるだけになり

家事の負担が軽減、洗濯のストレスが減って何個か欲しいなと思った程です

洗濯物の仕分けいらず!そのまま洗えるランドリーバスケットが便利

キャンドゥの洗濯物が入れやすい 

「そのまま洗える ランドリーバスケット」は

画像のように、洗濯機の横に掛けておくと

とっても便利✨

レビュー

バスケットタイプで、開口部の横に

引っ掛けるための紐が、二つ付いているから

フックがあれば、どこでも掛けておけて

使いやすいと思いました

なにより、子供が直接ランドリーバスケットに

入れてくれるようになったので、そのまま

ファスナーを閉めて洗濯機に入れるだけになり

ネットなので、洋服のいたみも軽減されて

一石二鳥です笑

画像のように、物干し竿にかけておくことも

出来ますね。物干し竿にピッタリはめられる

フックだと、ランドリーバスケットが

あちこちずれることも、ありません

容量

使ってみた感想としては、お子様が

その日に着たものをポイポイ入れても

大丈夫なぐらいの容量だと思います

洗濯物の目安としては

キャミソール約2枚

ブラウスまたはTシャツ約2枚

スラックス約2枚

が、オススメの容量のようです。

使い方

洗濯物が入っているのを確認したら

あとは、引っ掛けるようの紐をしまって

ファスナーを閉めるだけ

画像のように、ファスナーカバーも

付いているので、安心ですね

あとは、そのまま洗濯機に入れるだけなので

とっても簡単です✨

まとめ

オススメは、洗濯機の横に

マグネットフックを付けて引っ掛けると

導線が短くなるうえに、お子様も入れやすい

高さになって、使いやすいと思います。

名前の通り、洗濯物が入れやすくて

そのまま洗濯機に入れられる、とても便利な

ランドリーバスケットでした

洗濯量の目安は、ラベルの裏側に

記載されているので、参考にしてみてください

詳細

商品名:キャンドゥ そのまま洗えるランドリーバスケット

価格:330円

材質:生地、バイアス:ポリエステル

   クッション:EVA樹脂

   ファスナー:ナイロン

   ファスナー持ち手:ポリプロピレン

サイズ:約 幅25㎝×高さ40㎝×マチ13㎝

JANコード:4986614254137


【ダイソー】クッション洗濯ネット トートタイプ 仕切り付

洗濯ものをバッグに入れてそのまま洗濯機へポンっと入れるだけで洗濯可能なランドリーバッグが発売されています仕切りもついてい ...

続きを見る


ワッツ「ドラム式洗濯機用 ドアストッパー」

ワッツのドラム式洗濯機用ドアストッパーカビやニオイが気になる前に湿気を逃がして換気赤ちゃんの指はさみやペットの閉じ込めも ...

続きを見る


ダイソー 洗濯槽クリーナー
ダイソー 洗濯槽クリーナー(カビ取り)

ダイソーの「液体洗濯槽クリーナー」カビ胞子除去率99.9%日本製です 詳細 ・品名:洗濯槽用洗浄剤・成分:次亜塩素酸ナト ...

続きを見る


セリア ゴムロープ
セリア ゴムロープ(ピンチ付)

セリアの「ゴムロープ ピンチ付」アウトドアや旅行、室内干しにと大活躍のロープです ゴムロープ 詳細 商品名:ゴムロープ  ...

続きを見る

-ダイソー